王寺のサプライズ花火!

Pocket


本日は、恒例の王寺ミルキーウェイの開催日でしたが、今年は川に浮かべるイルミネーションなどは無くて花火のみでした。サプライズ花火とは言っても日時は告知されており(当サイトでも王寺ミルキーウェイのページで告知)、打ち上げ場所だけが非公開と言う形でした。

さて、この種の花火の打ち上げ場所は、町立の小中学校のグランドということが多いので一か所は北小学校とすると、もう一か所は、南小学校か南中学校あたりと推測はできます。ただ近くで構えていると外れるリスクもあるので、セオリー通りに離れた場所から狙うことにしました。

ひとつは北小学校、もうひとつは角度から見て南小学校の辺りと思われますが、山影になるので正確にはわかりません。両方とも見えたのですが、同時に撮るには離れすぎていて、また南側の方がサイズが大きく見えたので、南側を中心に撮りました。


今年はこんな感じで花火だけの開催になりましたが、来年は他のイベントも復活して欲しいですね。

こちらはフィナーレの花火です。

Website Pin Facebook Twitter Myspace Friendfeed Technorati del.icio.us Digg Google StumbleUpon Premium Responsive

ブログカテゴリー

月別アーカイブ

ブログ新着記事

 
ページ上部へ戻る