地域共通クーポンでアフタヌーンティー

Pocket


さて、Gotoトラベルで奈良ホテルに宿泊したので、フロントで地域共通クーポンを受け取りました。これは、奈良県と隣接府県の対応店舗で利用でき、使用期限は旅行期間中までとなっています。同じ奈良県なのでお家に帰って近所のスーパーや家電店などで使用しても良いのですが、ここはやっぱりキャンペーンの趣旨に沿って観光や飲食関連で使いたいところですね。


…向かった先は、奈良県有数の高級ホテル、JWマリオットです。ここで、入手したクーポンを全部使って優雅にアフタヌーンティーを楽しもうと言うプランです。(^^) アフタヌーンティーは英国貴族のおやつから始まった習慣ですが、今では高級ホテルの雰囲気を贅沢に満喫するための人気イベントのひとつになっていますね。


エレガントな鳥かご(上の写真の右上)に乗ってくるのは、上の方はサンドイッチやキッシュなどの軽食、下の方は甘いケーキ類になっています。また、スコーン(上の写真の右下)にクロテッドクリームとジャムを付けて食べるのも定番です。
紅茶やコーヒーは、メニューから選んで何杯でもおかわりできるスタイルでした。

ところで、こちらの予約をGoto eat で取っておけば、またまたポイントが付きますよ。それと利用は午後3時以降にした方がポイントが多くつきます。(^^)

Website Pin Facebook Twitter Myspace Friendfeed Technorati del.icio.us Digg Google StumbleUpon Premium Responsive

ブログカテゴリー

月別アーカイブ

ブログ新着記事

 
ページ上部へ戻る