ホテルに格安で泊まってみた(^^)/

Pocket


コロナ禍で痛手を被った奈良の観光業を活気づけるための色々な施策が開始されていますね。今回利用したのは、じゃらん×ホテルアジールが打ち出した【奈良県民限定】地元感謝¥3,900(サンキュー)プラン♪ ホテルアジール・奈良という格安の宿泊プランです。
ホテルアジールの公式ページには記載が無いので見逃してしまいそうですが、何と奈良県民限定でほぼ半額で利用できるというお得なプランです。さらに、今回は先着でもらえる1,000円のクーポンも使えたので、部屋の半分が畳になっている和洋折衷のスーペリアルームが半額以下の格安で利用できましたよ。スーペリアルームはバストイレもリニューアルされていてとっても快適でした。

こちらは朝食です。これまでのようなバイキング形式も良いですが、じっくり座って堪能できる朝食も良いですよ。湯豆腐や柿の葉寿司も付いています。

なお、ホテルアジール以外に、リニューアルオープンしたばかりのホテル尾花(旧ホテルサンルート奈良)奈良県民限定 ホテル尾花「顔見世」プランを展開中です。

さらにさらに、奈良県民が県内の宿泊施設を利用する場合、最大で料金の70パーセントを割り引くクーポンを発行するという方針も固まったようです。今年は、奈良県民が奈良に宿泊して、県内の観光産業を応援しつつ、奈良の魅力を再発見できたら良いですね!

ところで今の時期、奈良市内に泊まるなら、やっぱり大仏蛍は必見ですね。合わせて、二月堂からの夕景や若草山からの夜景もオススメです。

Website Pin Facebook Twitter Myspace Friendfeed Technorati del.icio.us Digg Google StumbleUpon Premium Responsive

ブログカテゴリー

月別アーカイブ

ブログ新着記事

 
ページ上部へ戻る