今朝は焼けました(^^)/

Pocket


真夏のようなお天気が続きますが、今朝は少し薄雲があって朝焼けになりました。場所は、雲海名所の鳥見山です。
ここのところずっと空気が乾燥しているので薄い靄がかかるだけで雲海にはなりませんが、東の空はそこそこ焼けてくれました。


朝日は、かなり北寄りに移動して、今朝は額井岳の麓辺りから昇りました。
なお、久しぶりに鳥見山の見晴台に登りましたが、トイレから登る急な坂道は一部崩れかかっています。特に下山時に不安を感じるようなら駐車場から鳥居をくぐって池の横を通るなだらかな道の方を歩いた方が良いでしょう。

Website Pin Facebook Twitter Myspace Friendfeed Technorati del.icio.us Digg Google StumbleUpon Premium Responsive

ブログカテゴリー

月別アーカイブ

ブログ新着記事

 
ページ上部へ戻る