宇陀のミニなめご谷(^^)

Pocket


宇陀榛原の山々でも紅葉が始まっています。上の写真、後方の山は、天満台の住宅地と平成榛原子供のもり公園の間にある福地岳という小さな山ですが、尾根に残された広葉樹だけが紅葉している様子が何かに似ていませんか?


そう、あの人気絶景、行者還林道から見るナメゴ谷によく似ていますね。なので、勝手に「宇陀のナメゴ谷」と呼んでいます。(^^)
今朝は、鳥見山で雲海を観終わってから行ったので既に霧は消滅していましたが…


朝早く、運が良ければこんな光景が見られますよ。(上の写真は2017年11月宇陀市榛原額井の十八神社より撮影)

Website Pin Facebook Twitter Myspace Friendfeed Technorati del.icio.us Digg Google StumbleUpon Premium Responsive

ブログカテゴリー

月別アーカイブ

ブログ新着記事

 
ページ上部へ戻る