今夜の広陵かぐや姫まつり

Pocket


今夜は、広陵町の竹取公園で行われた「広陵かぐや姫まつり」の花火を見てきました。花火は、全体に小ぶりということもあってあまり離れた場所からの撮影は難しそうです。さらにこの辺りは、住宅が多い上に結構起伏のある地形で、場所によっては花火が見えないこともあるので撮影場所には結構悩みます。
花火自体は小さいものの、単調に同じ位置ばかりに上がるのではなく、上下や左右への打ち分けがしっかりと行われていました。これ、カメラマンにとっては嬉しい配慮ですね。


フィナーレの花火も煙が滞留することなく綺麗に見えました。期待以上に綺麗な花火でしたよ。^^/

Website Pin Facebook Twitter Myspace Friendfeed Technorati del.icio.us Digg Google StumbleUpon Premium Responsive

ブログカテゴリー

月別アーカイブ

ブログ新着記事

 
ページ上部へ戻る