ここは奈良観光の秘密基地?

Pocket


今回ご紹介するのは、奈良観光のベースとしてオススメな隠れ処的宿泊施設…
総面積80平米のロイヤルスイート、しかも螺旋階段でつながる二階建てになっているメゾネットスタイルなのに実は驚くほどリーズナブル※な、まるで秘密基地(^^)のようなお部屋です。JR奈良駅、近鉄奈良駅のどちらからでも徒歩アクセスができて、油阪船橋商店街のバス停も至近距離です。


エレベータのボタンが5階までしかないのに、実は専用キーでのみアクセスできる6階があるところが、これまた秘密基地というか、隠れ処感を盛り上げてくれますね~
そして、エレベータを降りた前にはもちろんドアが一枚しかありません!


お部屋には、冷蔵庫や電子レンジを備えたキッチンがあります。地下の大浴場(ただし時間による男女入れ替え制)ももちろん利用できますが、お部屋専用で檜風呂も付いています。

奈良観光のベースとしてはもちろん、大仏ホタル撮影会(^^)、趣味のグループの作戦会議や親戚、家族の集合なんかにも重宝しそうですよ。
→ ホテル・アジール奈良の案内ページはこちら
※例えば、6月のウィークデーなら6人以上で泊まれば朝食付きで一人当たり5,000円以下(税別)というプランもありますね。

Website Pin Facebook Twitter Myspace Friendfeed Technorati del.icio.us Digg Google StumbleUpon Premium Responsive

ブログカテゴリー

月別アーカイブ

ブログ新着記事

 
ページ上部へ戻る