今朝の鳥見山

Pocket


今朝は良く晴れて冷え込みました。気温差だけを見ると霧が出やすそうですが、空気が乾燥しているので霧が出るのは湖の上などに限られます。また、秋に比べて夜の時間が短いので霧が出る前に夜明けになってしまうことも多いのです。
いつもの宇陀市榛原、鳥見山です。室生湖の上が雲海になっていますが、手前の方は薄いベールのような霧がかかるのみです。

室生ダムの辺りを切り取ればそれなりに迫力がありますが、ちょっと距離が遠い…


夜明けが早くなってきたので、早朝雲海は秋までおあずけかなぁ(^^;)


鳥見山公園の駐車場近くにある勾玉池です。モネの絵のような写真を撮りたくてやってきましたが、朝早すぎてスイレンの花が開いてない(笑)!

Website Pin Facebook Twitter Myspace Friendfeed Technorati del.icio.us Digg Google StumbleUpon Premium Responsive

ブログカテゴリー

月別アーカイブ

ブログ新着記事

 
ページ上部へ戻る