宮奥ダムから高見山

Pocket


先週までの暖かさから一転して、昨日から北西風が強くなり冬の天気が戻ってきました。北西風が強いほど太平洋側では、空気が乾燥するので、気温は下がるものの雪は積もり難くなります。昨日まで残っていた雪もかなり消えましたが、宮奥ダムの周辺の道路にはまだ凍結カ所があります。
今日は晴れの予報ですが、早朝の段階ではまだ雪雲が宮奥ダムから見る高見山の辺りを覆っていました。

一瞬の晴れ間に高見山が姿を現した丁度その時に朝日がオレンジ色の光で照らしてくれましたが…

直ぐにまた雪雲に覆われてしまいました。
しばらくお天気は良さそうですが、風が強くて寒い日が続きます。インフルエンザも流行しているので、暖かくしてお出かけくださいね。

Website Pin Facebook Twitter Myspace Friendfeed Technorati del.icio.us Digg Google StumbleUpon Premium Responsive

ブログカテゴリー

月別アーカイブ

ブログ新着記事

 
ページ上部へ戻る