雨はなくとも雲海!

Pocket


雨が多かった10月から一転して、今月は好天続きですね。乾いた風の吹く日も多く、地面が乾燥してきたので雲海は発生しにくい状況です。今朝は、少し湿った南風が入りそうなので、ちょっとだけ期待して再び宇陀松山城に登りました。
日の出の前は、薄いベールのような霧がかかるだけだったのですが、日の出の頃になると手前からモクモクと白い霧が湧いてきました。もしかしたら煙突から出る水蒸気?(^^)

湧き上がった白い霧が伊那佐山を駆け上ります。

南東方向の山並みも少しだけ雲海ができていました。そろそろ一雨欲しいところです。

Website Pin Facebook Twitter Myspace Friendfeed Technorati del.icio.us Digg Google StumbleUpon Premium Responsive

ブログカテゴリー

月別アーカイブ

ブログ新着記事

 
ページ上部へ戻る