今朝は朝焼けと雲海^^/

Pocket

今朝は天気予報では良く晴れて、冷え込みも強そう…という事で、いつもの鳥見山に行ってきました。
ところが、意外と雲が多くて思ったほどの冷え込みではありません。霧も室生湖の辺りでは出ているのですが、住宅街まではほとんど流れてこない様子です。
resize1722
暗いうちは一進一退を繰り返していましたが、結局街を覆うことはなく、小規模な雲海に終わってしまいました。
…が、上空の雲が幸いして、とっても綺麗な朝焼けが見られました。^^/
resize1724
大雲海になる日は空が晴れすぎて単調になりがちですが、こんな朝焼けと雲海のコラボレーションも良いものです。
何と、西側の金剛山、葛城山、大和三山の方まで空が真っ赤に染まっていましたよ!
resize1726

Website Pin Facebook Twitter Myspace Friendfeed Technorati del.icio.us Digg Google StumbleUpon Premium Responsive

ブログカテゴリー

月別アーカイブ

ブログ新着記事

 
ページ上部へ戻る