今朝は宮奥ダムから…

Pocket


昨夜の天気予報では、晴れ… そこそこの冷え込みも期待しましたが、実際は雲が多かったですね。天気予報では、全天の2割の晴れ間があれば残り8割が雲で覆われていても「晴れ」に分類されるのだそうなので、これでも「晴れ」の範疇なのかも知れません。(^^)
冷え込みが弱いので放射霧も出ていませんが、雲があるので焼けを期待してみました。場所は、宇陀の宮奥ダムです。

午前6時半頃、まだ日の出まで時間はありますが、東の空から陽光が差し込んで、焼けそうな気配が… 結局、この頃がピークで大焼けにはなりませんでした。しばらく曇り空が続きそうです。

Website Pin Facebook Twitter Myspace Friendfeed Technorati del.icio.us Digg Google StumbleUpon Premium Responsive

ブログカテゴリー

月別アーカイブ

ブログ新着記事

 
ページ上部へ戻る