後半に入ったお松明…

Pocket


東大寺二月堂修二会のお松明も後半に入りました。昨夜の奈良は、風が強く、気温も下がったのでちょっと外に出るのがおっくうになりますが、二月堂からは大仏殿のバックにこんなに綺麗な夕陽も見ることができました。

↑ 今回は、少しシャッター速度を遅くして(1/20秒)流し撮りしてみました。
この方が、火の粉が流れて線になるので動きが表現できて面白いかなぁ^^

↑ おっと、これは熱そうです!

↑ 超広角で長秒時露光しました。
実際にこんな風に見えるわけではありません。(^^;)
さて、いよいよ12日(日)は人気の籠松明、そして14日(火)は、最終日で松明が一斉に回廊に並びますよ~

Website Pin Facebook Twitter Myspace Friendfeed Technorati del.icio.us Digg Google StumbleUpon Premium Responsive

ブログカテゴリー

月別アーカイブ

ブログ新着記事

 
ページ上部へ戻る