飛鳥光の回廊に行ってきました(その3)

Pocket

飛鳥光の回廊に行ってきました(その2) の続きです。


厄除けで有名な岡寺に到着しました。ここはお寺なので拝観料が必要です。
ここもイルミネーションは和傘を使ったものが中心になっていて、一部はプロジェクションも施されています。


こちらの写真を見るとほとんど人がいないように見えますが、これは奇跡的に人通りが途絶えた瞬間を撮ったもので、この写真の右側には隙間なくずらっと三脚が並んでいました。岡寺は通常は三脚、一脚等の使用が禁止されていますが、このイベント期間に限り使用可能※となっています。ただ、暗い中、拝観者でごったがえしているので、注意して撮影しないとちょっと危ないですね。今回は全部手持ちで撮影しましたが、今どきのデジカメなら手持ちの撮影でもそんなに難しくはないと思われます。

※三脚を使用しての場所取りは厳禁です。

Website Pin Facebook Twitter Myspace Friendfeed Technorati del.icio.us Digg Google StumbleUpon Premium Responsive

ブログカテゴリー

月別アーカイブ

ブログ新着記事

 
ページ上部へ戻る