矢田寺のアジサイが開花

Pocket


毎年6月1日~7月10日にあじさい園が開園される矢田寺です。アジサイの開花が始まっているとは言ってもまだ全体からしたら1%以下で、探せば見つかるという程度です。今の時期は新緑が目に優しく、晴れていれば木漏れ日が美しいですね。ほとんど人もいないので、のんびりと新緑を楽しむつもりでご拝観、お散歩するには丁度良いかもしれません。また、見本園のガクアジサイの中には早咲きのものもあるので、あと1週間くらいしたら見頃になってくるでしょう。


矢田寺と言えば、忘れちゃいけない北僧房のアイドル猫たちもスタンバイ(^^)していますよ。久しぶりのカメラモデルでちょっと緊張気味かなぁ~

Website Pin Facebook Twitter Myspace Friendfeed Technorati del.icio.us Digg Google StumbleUpon Premium Responsive

ブログカテゴリー

月別アーカイブ

ブログ新着記事

 
ページ上部へ戻る