今朝の雲海

Pocket


昨日(日曜日)は、冬型気圧配置で寒気が入りましたが、今朝は高気圧に覆われて雲海日和?と考えて出かけました。鳥見山公園は、台風21号の被害で未だ入山禁止なので、宇陀松山城に登りました。
強い冷え込みで額井岳の下辺りに雲海が出ていますが、土曜日の雨が少なかったのか、南風が吹いているからなのか、手前の方にはなかなか広がってきません。

鳥見山の麓にも雲海が広がっています。手前の方にも少し霧が出かけていましたが、あまり濃くはなりません。

空が明るくなってくると結構、紅葉が進んでいるのがわかります。宇陀の周辺の山々は広葉樹がたくさん残されていて、見ごたえがありますね。

Website Pin Facebook Twitter Myspace Friendfeed Technorati del.icio.us Digg Google StumbleUpon Premium Responsive

ブログカテゴリー

月別アーカイブ

ブログ新着記事

 
ページ上部へ戻る